Litomathのまとめ集

Litomathのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Litomathのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedLitomathの新着ブログ

Litomathのtwitter

1年前

@Litomath

それでは、暑い日が続きますので お体には気をつけて(*^^*) これからも、 所さんの目がテンを よろしくお願いします*\(^o^)/* みすみ
1年前

@Litomath

→続き)今回はお願いがありツイートしました。私たちが生まれた番組、 所さんの目がテン!の 公式twitterが できました♪ 面白くて身近な科学ネタなど たくさんつぶやいています☆フォローしていただけると嬉しいです♡ よろしくお願いします! 👉こちら @megaten_NTV
1年前

@Litomath

みなさん大変お久しぶりです♪ パスカルみすみです(*^^*) リトマースの活動後も メッセージをたくさん送ってくださりありがとうございました! お気持ち届いております。 メンバーはみんな本職で 頑張っています\(^o^)/ →続く
2年前

@Litomath

こんにちはー! 明日は所さんの目がテン!「夏の海外特集第2弾 温泉の科学」が放送されます(^O^) 台湾の魅力がたくさん詰まっています! 私もロケのお手伝いに行きました! お時間のある人はぜひ見てください*\(^o^)/* こころ
2年前

@Litomath

RT @dam_idol: 科学アイドル育成プロジェクトから生まれた、理系アイドルグループ「Litomath(リトマース)」♪科学の要素が存分に詰め込まれた『恋の火曜日5時間目』は、ガーリーでキュートな1曲(*>艸<) #Litomath @Litomath ⇒http://t…
2年前

@Litomath

皆さんお久しぶりです! 今日は収録ぶりにりんごさんと会えましたー♡プリンおいし♡♡ こんな感じで私たちは元気にやってます♪ 暑い日が続きますが皆さん体に気をつけてください! ふーたん☻
2年前

@Litomath

皆さんお久しぶりです♡ お元気でしたか? 実は今日放送の田舎暮らしのロケに、先日私も行ってきました〜! スタッフとしてですが一瞬映ってるみたいです〜 後藤アナが頑張っているのでお時間ある方はぜひ見てくれると嬉しいです♩ ことりん

LitomathのFacebook

Litomathの関連ニュース

3年前
絶対好きになる? ファン心理つかむ“科学理論“を応用し活動するアイドル登場 - ガジェット通信
ガジェット通信 絶対好きになる? ファン心理つかむ“科学理論“を応用し活動するアイドル登場 ガジェット通信 これまでの放送で Litomath..

LitomathのQ&A

2年前
『所さんの目がテン』で、以前に素人からアイドルになれるか という企画で、番組ス...
『所さんの目がテン』で、以前に素人からアイドルになれるか という企画で、番組スタッフから結成されたリトマースの曲で 『遠いけどただいま』という曲が気になっているんですが、 どこかで販売していないでしょ..
3年前
テレビ番組「所さんの目がテン」という番組で今年の7月頃に「最新アイドルの科学」...
テレビ番組「所さんの目がテン」という番組で今年の7月頃に「最新アイドルの科学」というテーマで放送がありました。 その時に日本テレビの番組スタッフとして働いている若い女性5人を選んで「リトマース(lit..

Litomathのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Litomathについて

科学のチカラで人気アイドルになりたい!というコンセプトのもと生まれた理系女子アイドルグループ「Litomath」

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク